2023-06-14

学会委任状・予報士会出欠届

予報士会の総会出欠届を求めるメールが来ていて、ようやく時間が取れたのでアクセスしたら11日までだった。残念。
居場所によってはウェブにアクセスできないこともあって、普通に数日経ってわすれてしまうので、
メールに締め切り書いておいてくれたらまだ設定しようもあるのに。

気象学会も委任状を出し損ねた。こちらは締め切りも総会日程もよくわからないうちに終わっていた。
一度アクセスしてみようと学会トップページらしきところまでは行ったが、そういえば3種類の認証システムがあるんだったよね、それぞれの入り口も明示されていないし、そもそも委任状どうするんだっけ、と戸惑ったところで時間切れ。細切れ時間でコンプリートできない処理はできない。

0 件のコメント:

コメントを投稿